
--年--月--日 --:--


今月号のメンズノンノに掲載されてる島崎遥香のコーデが超萌える件について

2013年10月14日 18:50

アマゾンで検索したら11月号はまだ画像なしになってたので、10月号をあげときます。島崎遥香が登場してるのは11月号なのでお間違いなく。

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/10)
不明

商品詳細を見る



日曜日に散髪に行って、順番待ってる間にメンズノンノ読んでたら雑誌後半のページにAKB48の島崎遥香の特集ページ(3~4ページ)があったのだけど、特集トップで写ってる上半身コーデに超萌えて鼻血出そうになるくらい衝撃受けた(笑)

はるるはAKBのパチンコ稼働してる時に嫁設定してレベル430まで上げて放置した以降見る機会なかったけど、久々に見てノックアウトされましたよ。

・コーデ内容

・白いブラウスタイプのシャツ(2万5000円くらいだった)
・肌色っぽいカーディガン(1万3000円くらい)
・銀のブレスレット(値段忘れたが、2万超えてたと思う)
・あと頭や耳にアクセサリーつけてたかも??

萌えポイントはなんと言っても白のブラウスタイプのシャツ。刺繍が結構凝ってたよう??で繊維素材も良さそうので勝負服としては素晴らしい。明日、書店行く用事あるのでついでに買ってきます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://svx2.blog103.fc2.com/tb.php/658-cb17105f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事





















