スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の戦利品(コミック・ライトノベル)

2013年10月20日 23:55

大東京トイボックス (10) (バーズコミックス)大東京トイボックス (10) (バーズコミックス)
(2013/09/24)
うめ

商品詳細を見る


終わりのセラフ 3 (ジャンプコミックス)終わりのセラフ 3 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
山本 ヤマト

商品詳細を見る


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)
(2013/08/20)
渡 航

商品詳細を見る



今月はこの3冊だが、読む暇があればアマゾンで競馬書籍2~3冊買う予定。大東京トイボックスは完結したので少しビックリしたけど、このコミックはNHKスペシャルの特集で放映してたゲームのコンサルティング会社の特集を見てるとより面白く本が読める(仲村トオルがナレーターで喋ってた番組。2~3年前に放送したが、NHKオンデマンドで売ってたら、買ってもう一度視たい)

ちなみに7巻で登場したゲームのコンサルタント会社に勤めてるテストプレーヤーのシン君はこのNHKスペシャルに出てきた人に影響を受けてるのか、色々似てる部分があります。ちなみにNHKスペシャルに出てきたモデルの人は毎朝、一輪車で通勤しながらPSPやるほどのゲームジャンキーです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://svx2.blog103.fc2.com/tb.php/659-a698936b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事





















    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。