
--年--月--日 --:--


あなたは合成オッズの重要さを知っているか!?

2013年11月02日 00:00

TwitterでフォロワーのU-setさんが、ブログ更新したとつぶやいていたのでブログにお邪魔させてもらったら、先週ヒメオさんのブログでコメントした秋天での馬券選択のハナシについて独自の目線で色々と語っていた。

http://blog.livedoor.jp/uset0430/archives/53004781.html#more

U-setさんのブログの合成オッズのエントリーはマジ勉強になってます。もう遊びではなく、本気で賭けに挑む人達にとっては「賭けの考えで知っておかなればいけない基本ルール」であり、回収率でライバルより優位に立つ賭けの買い方の基本戦略だと思ってます。

U-setさんのブログの内容が凄すぎて、なんか自分で語ろうとした単勝でみる期待値の優劣のハナシが霞んできますね。まあそれでも秋天は自分で判断した人気馬の取捨を期待値の優劣で正しく完璧に的中できたので、自信持っていいと思ったけど。そのハナシは明日の夜にでも記事にします。




コメント

  1. U-set | URL | -

    twitterから来ました。
    初めまして(ですよね?)U-setです。
    自分の書いてることは全然大したこと無いですが、合成オッズは基本戦略というのは全く持って同意です。
    3連単は合成オッズが一番応用できる馬券なんですが、それなりの資金力と手間が求められるので、語られにくいですね。

  2. アジアの壁 | URL | -

    いらっしゃいませ

    >U-setさん、おそらく?はじめまして。

    M単予想大会の時に何度か同じクラスで対戦してるかもしれませんが、直接コメントで交流するのはたぶん初めてだと思います。

    合成オッズのハナシですが、自分の自信度を客観的に数値で表すのはすごく効果的な馬券アプローチですよね!!

    単勝馬券と違って連勝系の馬券は必ず相手が伴うので、合成オッズは買いのタイミングの良い判断材料になると知っておくだけで心理的余裕が生まれますから、ミスチョイスの軽減になると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://svx2.blog103.fc2.com/tb.php/665-4cdc52df
この記事へのトラックバック


最近の記事





















