
--年--月--日 --:--


1月の戦利品(コミック・競馬書籍)

2014年01月19日 01:03

DOGS/BULLETS & CARNAGE 9 (ヤングジャンプコミックス)DOGS/BULLETS & CARNAGE 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/12/19)
三輪 士郎

商品詳細を見る


単勝二頭流 大穴馬券をゲットする単勝2頭買いの極意単勝二頭流 大穴馬券をゲットする単勝2頭買いの極意
(2012/12/26)
石橋 武

商品詳細を見る


ワイド3点馬連3点 競馬ブックで確実に稼ぐ技術 (競馬道OnLine新書)ワイド3点馬連3点 競馬ブックで確実に稼ぐ技術 (競馬道OnLine新書)
(2013/11/22)
宝城哲司、競馬道OnLine編集部 他

商品詳細を見る



今日買ったのはこの3冊。あと終わりのセラフ4巻と咲12巻も買わないといけないが、来月でも良いので後回し。競馬書籍2冊はパッと立ち読みした感想としてはハズレ評価の書籍なのだが、両書籍とも個人的に参考になるプロセスアプローチが記載されていて、それを忘れない為だけに購入した。特に競馬ブック攻略の書籍に書かれている馬券購入戦略シートは凄く参考になった。

このシートをロディアメモなどのメモ用紙に馬券購入用オッズ書き込みテンプレートを作成して、モレスキンのレシートポケットに20枚くらい入れて行けば競馬場やウインズでも使えるし、収支計算する時にも記録シートを見れば一目瞭然だし凄く使えるのではないかと。



コメント

  1. システマ | URL | -

    相互リンクをお願いできないでしょうか。

    はじめまして。

    研究心すごいんですね。
    結果が伴うように、お互い切磋琢磨していきましょー!

    よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

    このブログは既に私の方ではリンク済みです。

    お手数ですけど、何とぞよろしくお願いします。

  2. アジアの壁 | URL | -

    Re:1月の戦利品(コミック・競馬書籍)

    はじめまして。

    相互リンクの件ですが、全然オッケーです。むしろよろしくお願いします(笑)

    以前、アマチュア時代の夏目耕四郎さんにも研究熱心だとコメントで言われたことがありますが、まだ力を発揮できずにいるので頑張りたいです。本当に研究と分析だけは皆さん凄いと言ってくれる。

    お互い大幅プラス収支出来るように頑張りましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://svx2.blog103.fc2.com/tb.php/682-75913c6c
この記事へのトラックバック


最近の記事





















