スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の戦利品(書籍、CD)

2014年04月12日 22:35

マネー・ボール〔完全版〕 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)マネー・ボール〔完全版〕 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
(2013/04/10)
マイケル・ルイス

商品詳細を見る


Still Within the Sound of My VoiceStill Within the Sound of My Voice
(2013/09/10)
Jimmy Webb

商品詳細を見る


TRIPLE BARRELTRIPLE BARREL
(1998/04/01)
TOKYO No.1 SOUL SET

商品詳細を見る



昨日、密林で購入しました。月曜辺りには遅くても届くので楽しみ。「マネーボール」は以前から読みたかったので購入。ビジネス書籍としての反面もあり、データ至上主義による意思決定のプロセスを見返して、再整理する技術を学ぶには最高の書籍のひとつだと思ってる。Tokyo No,1 soul setは去年、まどマギとの音MAD動画視てからハマった。



MADの作り込みも凄いが、90年代にジャパニーズ・ヒップホップでこんなにカッコいいユニットがいたことに驚いた。どうしても日本のヒップホップって厨二病で不良でないといけないみたいなイメージがあって大嫌いだったのだけど、この人達は完全に違った。去年まであった再発版の紙ジャケ仕様のアルバムが完売したところをみると動画の効果は間違いなく大きかったのだろう。(自分は購入を後回しにして完全に出遅れましたwww)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://svx2.blog103.fc2.com/tb.php/702-44b4b50e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事





















    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。