
--年--月--日 --:--


7~8月の戦利品(ノートPC、コミック)

2016年08月05日 14:31

暑いですねぇ。自分が夜勤の仕事してるので今年も夏の昼間の暑さにやられずに済んでますが、それでも休みの日に買い物に行ったり、スロット稼動しにいくと暑さを思い知らされる。8月は昨日、ASUSのノート買ってきました。後で調べたらアマゾンにメモリ4GBモデルがあると知って驚愕!!(まあ使い捨て感覚で買ってるので良いけど)

あと待ちに待ったハイスコアガールの新巻と新米姉妹のふたりごはんが面白くてニヤニヤが止まらない。(30過ぎたのにキモいよww)







ASUSのノート買ったのは主に出先(競馬場、ウインズ)でターゲット使いたいのが最大の理由。それでコストパフォーマンスの良い値段でタブレットとしても使える脱着式のASUSノートに白羽の矢が立ちました。正直、ターゲット以外のデータはほぼ使わないし、最低限のMP3音源と、写真管理さえ出来れば良いので。あとクルマの中とWIFI使えるパチンコ屋で使いたいのもあるし、軽くて持ち運び易いのが欲しかった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://svx2.blog103.fc2.com/tb.php/747-46886a85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事





















