
--年--月--日 --:--


7月以降の馬券成績が珍しく好調なようだ

2017年09月10日 20:43

広告出て来たのでブログ更新。7月以降、特に何かを改善した訳ではないがプラスで終えれる週が増え、夏競馬は過最高クラスの成績を残せた。まだ1~5月に貯めた負債が多過ぎてプラス域に顔を覗かせてないのが痛いけど、復調のメドが立ったのは嬉しい。(単に確率が収束してるだけだと思うが、秋競馬を迎える前に最高のモチベで戦えるのは大きい)

7月収支一覧

・7月1週  21.6/9  的中率22% 回収率264%
・7月2週  0/7
・7月3週  0/5
・7月4週  0/5

7月トータル 21.6/26 的中率7.7% 回収率87.3%

8月収支一覧

・8月1週  37.8/9 的中率11% 回収率437%
・8月2週  15.1/9 的中率22% 回収率185% 
・8月3週  18.2/3 的中率33% 回収率678%
・8月4週  0/8

8月トータル 71.1/29 的中率13.8% 回収率263.3%

9月収支状況

・9月1週  11.5/5 的中率20% 回収率227%
・9月2週  15.2/6 的中率16% 回収率259%

下半期累計(9月2週目現在) 

119.4/66 的中率12.1% 回収率190.5% 平均回収率1641%

本当の勝負はここからだと思うので、しっかり準備して週末に備えたい。

    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://svx2.blog103.fc2.com/tb.php/753-fea649b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事





















